tag

2017年7月12日水曜日

六本木「キンシャリ屋」特選!肉あんかけ炒飯(750円)

六本木ヒルズに入る手前の、無理やり六本木ヒルズになったビルの地下にあるお店。
↑ココ(笑)

銀シャリでもキンサシャでもなくて、キンシャリ。

あの「つけめんTETSU」がやってる、炒飯と酸辣湯麺の店、らしい。

同じフロアには、その「つけめんTETSU」もあるから、色々とヤヤコシイ。


さて、炒飯。美味しいのは美味しいが、せっかくのパラパラ加減がよくわからないな。あんかけチョイスは失敗だったか?いゃ、まぁ美味いからいいか。

それより何より、ちょい飲み生ビールとして、グラス…より気持ち多いかなってぐらいのビールが180円!これはイイね。

酸辣ぢゃないラーメンもメニューにあるし、混ぜそばもあるから、また来ようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿