tag

2015年3月17日火曜日

なか卯「豚生姜丼」(550円)

これ、店舗によっては扱ってない…のか、一部の店舗しか扱ってない、のか、あまり見たことなかったので、ワザワザ探して見ました。
3軒目にしてようやく発見。

ちなみに、1軒目はこの前投稿した、和風牛丼をたべたとこ。
2軒目は、今日から和風牛丼開始。
3軒目のこの店は、木曜から和風牛丼開始だって。
和風牛丼始めると、豚生姜丼が終わるシステムなのかしら?


運ばれてきた瞬間にぷ〜んと生姜の良い香りが。

豚と卵とじだけなら、普通の他人丼ですが、生姜効かせるだけでかなり印象違いますね。好きですわ、うん。

ま、私生姜好きなのもあるので、苦手な人にとっては迷惑この上ない味でしょうが(笑)

それにしても、もう少し値段頑張ってくれたらなぁ…せめて500円以下に…
っていうか、メニュー存続希望!!

0 件のコメント:

コメントを投稿