tag

2014年12月24日水曜日

カレーショップC&C「牛バラ煮込みカレー 唐揚げトッピング」(690円)

カリークリスマス!
っつーことで、4のつく日はC&Cの日。クーポンで鶏唐のトッピングサービスとは、お洒落な事しますね。

なので、マンマと引っかかりに来ました。

ゼイタクして、牛バラ煮込みに初挑戦!

このルーは甘口オンリーって事で、止む無く甘口に。
確かに甘い。牛肉だからかもしれんが、ちょっとインパクトに欠ける甘さだわ。

ところで、何故か「お好みでどうぞ」と渡された七味があります。
確かにモツ煮込みとかなら七味あうけど…と思ったのですが、なるほどこれだけカレーにインパクトがないと七味でもかけたくなりますね。

で、かけてみたのですが、うーむ、カレーとマッチしているんだかしてないんだか…いや、してないな。ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿